スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイコタン進捗/探索可能値

一歩ごとに減る変数を作成。
一定の歩数を歩いたら、最大値が増えるようにしました。
これでシステムは100%としようかなと思います。
全部完成して、余裕があればランダムのダンジョン生成をつける予定。

ScreenShot_2013_0115_18_16_07.png


あとは、仕様に合わせてヘルプファイル作って。
ストーリーの本筋作って。
デバッグとバランス調整して。
先は長そうですが、5月ぐらいには誰かにテストプレイしてもらえる状態に仕上げたいです。


全然関係ないんですが、調べ物してたらゲームボーイの解像度がわかりました。
160×144で、色は4階調だそうです。
その仕様で面白いゲームが作れるんだからすごいですよね。

サンプルゲームをゲームボーイ風にしたらこうなりそうです。
(アスペクト比は違いますが、横160に合わせてます)
ScreenShot_2013_0115_03_56_19.png
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

お知らせ

記事移行完了

記事をFC2からcatgames.16mb.comへ移行完了しました。

このサイトは更新されません。

カウンター

2012/09~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。