スポンサーサイト


第5回 WOLF RPGエディターコンテスト

第5回ウディコンに参加しました。


カムイコタン(ふりーむのDLページに飛びます)
総合9位(遊びやすさ6位、画像/音声9位など)いただきました。ありがとうございます。

スクリーンショット
ssKK.png
倒した敵を呼び出して戦う3DダンジョンRPGです。


納豆(ふりーむのDLページヘ)
総合5位(斬新さ1位、熱中度7位など)いただきました。ありがとうございます。

スクリーンショット
SSnatto.png
ザ・出落ち。インパクトで入賞しました。
納豆をおいしく混ぜるゲーム。

追記に紹介動画があります。
紹介動画

【カムイコタン】


【納豆】
関連記事

Trackback

カムイコタン

【カムイコタン】のダウンロード 「ひげ」制作のWOLF RPGエディター製、3DダンジョンRPG。 「第5回WOLF RPGエディターコンテスト」エントリー作品。 「ハンドヘルド・コンピュータ」とい

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

納豆プレイしました。時間が短いがゆえに技が上手くできません・・・
そのため難易度がかなり高いです・・・もうすこし時間を多くしてくれれば難易度が下がるのですが・・・

Re: No title

プレイありがとうございます。
ご存じかもしれませんが、1~5段だけでしたら難易度を下げるパッチを配布しています。
http://ux.getuploader.com/kamuikotan/download/38/%E7%B4%8D%E8%B1%86Ver101.zip
自由に混ぜる機能については、今までにプレイしていただいた延べ2000人の方々に申し訳ないので
そのままとさせて頂きます。ご了承ください。
なおウディコン開催期間中は、以下の報告スレッドにて更新状況などをお伝えしています。
こちらもご覧いただければ幸いです。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/cgi/SupportBBS/BBS_patio.cgi?mode=view&no=4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お知らせ

記事移行完了

記事をFC2からcatgames.16mb.comへ移行完了しました。

このサイトは更新されません。

カウンター

2012/09~

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

